Saturday, February 25, 2023

2/26, 3/5 LOVE FMさんでベルクソンについて喋ってきました。

収録前に、幾つかの回をpodcastで拝聴しましたが、パーソナリティの佐藤さん、進行役の三好さんともに、本当に気持ちの良いトークを展開される方ですね。アートが大好きで、ゲストの方々の活動へのリスペクトが伝わってくる、とてもいい番組だと思います。そのお二人に乗せられて、気持ちよくおしゃべりさせていただきました。ただ、私がうまく話せているかは別問題ですが、、

LOVE FM『明治産業 presents「OUR CULTURE, OUR VIEW」』

福岡・九州からアートや映画、舞台に音楽など、さまざまな文化のシーンと楽しみ方を発信するカルチャー情報番組。#OCOV

2月26日と3月5日の2回に分けて放送していただけるそうです。よろしければ他の回もぜひ。

( #LOVE FM 毎週日曜 AM10:00〜11:00/(再)毎週木曜 PM11:00〜12:00 放送中 )
出演:佐藤ともやす(パーソナリティ)、三好剛平(三声舎)
制作協力:野村祥悟(BOAT)

フランスでは哲学者が割と普通にラジオで喋っていますが、日本ではスター哲学者でもないとなかなかないのではないでしょうか。日本のラジオで哲学について喋らせてもらえる幸せ。

No comments: