Saturday, October 31, 2009

続く。

ようやく、予定されていたイベントのすべてが終わった。若いさわやかな人たちとの付き合いはいつも楽しい。

しかし仕事はまだまだ続く(まあすぐに大学の仕事に引き戻されるんだけどね)。今日も一つ、岩波の校正を終えたばかり。

1)校正の仕事あと二つ。

2)大学紀要次号の校正がいきなり。なんでこんなに早いの。でも、可能なかぎり直したい。いつまでも、どんな評価に対しても、そこから何かを汲み取る努力を続けたい。

3)11月21日の「ネオジャクソニスム研究会」にお誘いいただいたので、おそらく参加する予定。

4)12月中に、すでに書いたベルクソン/ソレル論文をバージョンアップしつつ英訳。

5)1月までに今回のエリーとのデジャブ・セッションで行なった発表を論文化。

6)来年3月のパリ・シンポのための発表原稿準備。

7)同時期にCIEPFCで、ドゥルーズとグールドについて発表をさせてもらうつもり。

8)同時期にトゥールーズ大学で、ベルクソンについて発表させてもらおうかな。

9)デリダ大学論の翻訳のお手伝い。

No comments: