Monday, October 18, 2010

11/20国際シンポ「結婚の脱構築―レヴィ=ストロース、ボーヴォワール、クロソフスキー、デリダ」

九州日仏学館のHP上ではすでに告知されておりましたが、

ようやくポスターが出来上がりました。前回(3月27日)同様、伴野亜希子さんの作品。とてもポップな仕上がりで、大変満足しております。意味ありげな赤い糸…(笑)。

なにぶんにも地方でのフランス語の国際シンポ開催。負け戦は重々分かっていますが、やっていくしかない。

宣伝・告知をしていただけますと、大変助かります。
皆様のお手元での印刷用には、こちら(画面下にPDFが添付されているはずです)をお使いください。

なお、関連企画として、フレデリック・ケック氏の東京(立教大学)・京都(立命館大学)での講演、パトリス・マニグリエ氏の大阪(大阪大学)での講演が決定しております。ご関心がおありの方はぜひ足をお運びください。

よろしくお願い致します。

2 comments:

Anonymous said...

フレデリック・ケック氏の東京での講演会について、情報がありません。

詳細を教えて頂けませんでしょうか?

hf said...

すみません、私の方も詳細情報ありません。確定的であるかどうか分かりませんが、立教大学で、13日に講演会、15日にセミナーがあると思われます。お役に立てず、すみません。