Tuesday, April 01, 2014

CFP:5/30フランスにおけるハイデガー読解のアトリエ@トゥールーズ大

エラスムスが開幕します。今日盛大なオープニングセレモニーがあるはずですが、毎年同じ日に本務校で行事があり、一度も参加できていません…。来年はぜひ!

さて、エラスムス一期生の長坂真澄さんより告知のお願いをいただきましたので、告知します。

(先ほどURLが間違っていたようなので、訂正版をお送りいただきました。)
***

Call for papers の告知をしていただきたく、メールさせていただいています。
5月30日に、ERRaPhiS で、トゥールーズでフランスにおけるハイデガー読解のアトリエをします。
以下のサイトに詳細があります。

ディディエ・フランクさんも発表に来てくださる予定です。
どうぞよろしくお願いします。

1 comment:

masumi_nagasaka said...

告知をしていただきありがとうございます。

どうも、私自身のメールにミスがあったようで、Appel à communications のリンク先が対応していませんでした。申し訳ありません。

Appel à communications の正しいリンク先は

http://lireheidegger.blogg.de/beispiel-seite/

です。どうぞよろしくお願いいたします。