Wednesday, January 23, 2013

近況

1/15-16 ニーチェ制度論の仮ゲラ終了。

1月18日(金) 朝、『エピステモロジー』届く。私の論文は別として、他のみなさんのは一瞥しただけで素晴らしい出来の予感。私ももっと力を尽くせればよかったのだけれど…。

立て直そうとしては崩れ、の繰り返し。土・日は何とか立て直せている感じだったけれど、月曜・火曜と崩れ始め、今日水曜日はもうどうにもならない。

今は目の前のひとつひとつの仕事に取り組むのもやっとの状態…。


1月20日まで B&L、B&D仏語ゲラ校正。まさか一つの号に二つも論文が(しかも一つはかなり長い)載るとは思っていなかった。校正するときにこれほど状態が悪化しているとは思いもしなかった。

1月末日まで B&F仏語

すぐ 単著邦訳

すぐ B&D政治仏訳

No comments: