Sunday, January 08, 2012

仕事

今年はセカンドエフォートも頑張って早めに仕上げていきたい。

というわけで、一昨日来た校正を、昨日仕上げ、今日出した。

今日は、来年のシンポの話、去年のシンポをアクトにまとめる話(PUFから出ることになりました!)、その他いろいろの話を進めた。

PUFの話は、私個人というより、日本のフランス哲学研究のためにうれしいことだと思っている。
けれども、これにもいろいろご批判もあることと思います。真摯に受け止めていきたいと思っています。

さて、そうこうしつつ、自分の仕事もしている。

目下火急の仕事は、英語論文の校正。Reviewerからは何もコメントなし。
いいことなのか…と不安になるが、イギリス人の友人のネイティヴチェックを細かく受けながら、
とにかく最善を尽くしたいと考えている。

そして、自分の本も。

No comments: